La Tomato(ラ・トマト)のランチ


 宮田町のフジG松山にほど近い場所にあります「La Tomato(ラ・トマト)」。オレンジ色の瓦屋根がイタリアンレストラン風ですが、ランチは和風です。日替わりランチは735円。この日のメインは白身魚の唐揚げに白あんがかかっていました。ご飯に味噌汁、煮物、和え物、サラダ、漬物、フルーツもついてきます。味付けはヘルシーな薄味ですが、ダシがしっかりとってあるので美味しいのです。



↑と↓は店内の様子。清潔感があって、温もりを感じる内装です。



 手作りのシフォンケーキも美味しいですよ。焼き立てワッフルでお茶、というのもいいですね。


写真や記事が参考になったと思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


e-komachiの「La tomato」詳細情報

コメント

トラックバック

