地雷也(じらいや)の天むす


 ぶらっと高島屋へよってみました。そして、ついつい地下1階で食品を眺めてしまいました。ここは夕方行くと大変危険なゾーンですよw だってお腹すいているから。ただでさえ美味しそうな商品だらけなのに、手ぶらで帰れなくなっちゃいます。絶対なんかひとつくらいは買っちゃいますよ。

 ほら買っちゃった。画像は「地雷也(じらいや)の天むす」です。今日は大サービスとかで10個入りが1050円でした。いつもは1200円とか。海老天にピリッと辛味のきいた味付けがしてあるのです。一口であ~んとほおばって、食べられる大きさなのです。海苔も美味しい、飯も美味しい、も、最高です。癖になる味。お試しあれw



この記事や写真が「参考になった」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

地雷也のHP

コメント

トラックバック

