ごぅじゃす

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 石手寺のすぐそばに郵便局があります。この子は郵便局の道路を隔てたお向かいの民家で見つけました。といっても、大人の肩の高さくらいある塀に乗っていたのですけど。



 この写真↑なら毛の長さがわかりますかね?とにかく滅多に見られないくらいのゴージャスな長毛。どっかの社長令嬢が毛皮コートをまとっているみたい。塀の上を歩く様子は、ランウェイをウォーキング中のモデルのようでもありました。よって私、この子を「ごぅじゃす」さんとお呼びします。

 よほど体が痒いのか、手を出すと思いっきりおでこをぶつけてきましたよw 頭や首筋をなでなでしてあげたら、ますます懐かれました。1枚目の画像は頭をなでなでされてうっとりしている「ごぅじゃす」さん。「うほほ、可愛い~~~~♪」って、寒風に吹かれながら10分以上なでなでしました(ぶるぶる)。

 「ごぅじゃす」さん、生け垣に体をこすりつけるようにして塀の上を歩くたび、長い毛がブラッシングされますwww 生け垣には抜けた毛がいっぱい。



 とっても人懐こい「ごぅじゃす」さん、塀から降りて足元でも遊んでくれました。また会えるかなー。会いたいなー。



 ↑と↓ポストカード風に編集してみましたw でも、縮小かけすぎてノイズ出ちゃったなぁ~。失敗失敗。




「おぉ、いいねぇ~」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

