百均でお買い物


 西部環状線沿いの「洋服の青山」2階にダイソーが入ってます。そこでお買い物してきたものの一部ですよ。

 1枚目の画像は「glicoのビスコ」です。昔ながらの懐かしいパッケージの他にもいろんな味があって、小さいパッケージに5個入ってます。これ4つで105円でした。

 2枚目はベビースターラーメンのちょっと変わった味。3種のチーズが入ってるそうですよ。(カロリー高そうだなーw)おなじみのキャラクターが包装のどこにも入ってないから、「ひょっとしてバッタモン?」と疑っちゃったのはひみちゅw



 今日のお目当て、実はこれ。青竹踏みのマットです。(「それ食べ物ちゃうやん?」というつっこみされる?)プラスティック製で、テレビ見ながら1日30分くらいこれを踏み踏みすれば、冬の運動不足解消に役立つってことですよ。



 このところどうも体調が思わしくないので、早速映画の録画したヤツを観ながら踏んでみたら・・・めっちゃ痛い!激痛です。ほんとに体中あちこち具合悪くなってるんだわーと実感させられました。でこぼこの大きさが違いますから、踏みながら微妙に回ってみたりして、いろんなところにあたるようにしてみました。10分もすると、なんとなく体があったまったような?血行良くなった証拠ですね。


「この記事ちょっと面白かったよ」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

「ダイソー&アオヤマ 100YEN PLAZA 松山衣山店」の地図はこちら

コメント

トラックバック

