カラフル

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件


 昨日から冷え込んでいますね。東北・北海道では積雪がものすごいとか。温暖な愛媛でも、空気がピーンと冷えて、空の雲まで寒そうな・・・・

 彩の乏しい冬でも、街を歩いてみたら、こんなにカラフルなものたちに会えました。たまにはこういうのもいいかな。
 


 コンデジでマクロ撮影するとこういう感じに写ります。一眼なら眼鏡1つか2つがはっきっりして、手前も奥もボケるところでしょうか。



 カメの甲羅の形をした照明を見つけたので、甲羅の上の方だけ撮りました。嬉しそうに撮影している私をお店の人は怪訝な顔で見ておられましたよ。えへへ、すみません。でも、営業妨害にはなってないはず。


「カラフルでキレイ!」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

