高浜の夕陽

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 どうしても夕陽が見たかったので、高浜へカメラ持参で行きました。今日は快晴だから、うまくすればキレイなだるま夕陽も撮れるかも?と期待していたのですが・・・残念、雲に阻まれました。でも、その雲がとても美しくて、ここ数週間見られなかった美しい夕陽と夕景に出会えたんですよ。高浜まで出かけた甲斐がありました。ちょうど飛行機も飛んできてくれた!と喜んでシャッターを切った次第。この画像はトリミングなしです。ガンマ補正0.8でリサイズ20%してあります。



 ↑は1枚目の20分ほど前に撮影したものです。同じくガンマ補正0.8でリサイズ20%です。

「いい夕陽だ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

