似てる

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

 ぜんぜん 似てない わたしたち

 ほんの いっしゅん 似てる?

 似てる!



 撮影場所は砥部の運動公園内にあるキャンプ場です。「えひめこどもの城」のメインゲートを入る手前むかって左側に、ちょっとわきへそれる道があるんですが、キャンプ場はその横道の奥にあります。ここはすごい猫パラ(猫のパラダイス)らしく、野良猫が何匹も住み着いているんですって。この日は黒猫2匹と1枚目の写真のキジネコ、2枚目の写真の白黒猫、計4匹を見ました。

 私が写真を撮っているときに、駐車場に居合わせたおじさんが教えてくれた情報によると、白黒猫は「あいちゃん」という名前。ここの野良猫たちには餌をやりに来る人が多くて、どの猫にもみんな名前がついているそうです。池がすぐそばにあるため、釣りをした人が猫たちにも魚を分けてくれたりするのですって。道理でどの猫も丸々と太っているわけです。


「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

