シエル・ド・フェリブルでお茶


 街へ出かけてたくさん歩いて、喉が渇いたのでちょっと休憩、というときには甘いものも欲しいですよね?この画像は「シエル・ド・フェリブル」のチーズケーキセットとブレンドコーヒーです。飲み物代に400円プラスでこのセットが食べられます。3種類のプチケーキはそれぞれ味の違うチーズケーキ。

右→ニューヨークチーズケーキはチーズの風味がしっかり効いた濃厚な味。
真ん中→レアチーズ?ココアの風味が。
左→イチゴの果肉入りチーズケーキ。
そしてマンゴーアイス(です、たぶんw)



 お店の中は広くてとってもおしゃれです。女性客が多いですね。年中無休で24時まで開いているので、お酒を飲んだあと、おしゃべりはお茶を飲みながら・・・というときにも使えます。場所はラフォーレの電車通りをはさんだお向かい。ローソンがありますが、その2階です。 


「あら美味しそう♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

シエル・ド・フェリブルの詳細

コメント

トラックバック

