宝塔寺の猫 で しめくくり

  • カテゴリ:
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件

 2007年が終わります。いろいろあった1年でした。この写真blog「ちいさい ねこ♪」を始めたのは9月24日でした。それから一日も休むことなく、今日まで更新できたことを嬉しく思っています。

 さまざまなことのあった今年、失ったものもたくさんありました。逃げ出しそうになったことも、絶望しかけたことも・・・。うまくいかないことのほうが多かった日々、このblogを通じてお知り合いになれた方々との交流は、私にとって大切な絆となりました。このblogで旧交をあたため、自分の立ち位置を再確認させてくださった方々は、本当に大事な存在、得がたい友達だと、あらためて感じました。皆様に支えられ、励まされ、元気をもらって、ようやくここまで来られました。今、感謝の気持ちでいっぱいです。ずっと長く続けていきたいと、心から思っています。

 2008年はどんな年になるのでしょうか。できることならば、自分で選んで、自分の足でしっかりと立って、ゆっくりでもいいから前を向いて、地道に歩んでいきたいと思っています。もちろん、これからも写真を撮り続けて、ここへ来て下さる皆様といっしょに、楽しんでいけたらいいなと思っています。

 お世話になりました。本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。



「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

