二人展終了 ありがとうございました

二人展 湯築城跡 晩春
湯築城跡 晩春


ようやく二人展が終わり、あわただしく片付けをして、仕事に戻っていました。

今、ご来場いただいた方々へのお礼状を準備しています。

4月9日~14日の6日間で、ご来場者100名を越えました。

本当に、二人とも「これほど大勢のお客様が来てくださるとは思わなかったねー」と驚き、喜びにひたっていました。



今回の試みは、わからないことや悩むことがたくさんあって、手探りでの開催でした。

皆様のご支援がなければ、とうてい実現できなかったことでしょう。

感謝の言葉もありません。

気付かないところで、私達はいつも、たくさんの方々に支えられているんだなぁと、つくづく感じたという次第です。



いたらないことばかりの私ですが、もしも可能ならば、数年かかっても第2回の発表の場を・・・・と考えました。

その際は、皆様に是非ともまたお力添えいただきたく、伏してお願い申し上げます。

いろんな意味で、今回の二人展、良い勉強になりました。

ありがとうございました。

コメント

