二人展 風

二人展 風



あと2日を残す「二人展」

今回、いっしょに作品を展示しているのは、大学時代からの友人です。

パステルアートの柔らかな色合いや、優しいタッチは、来場者の心を癒すに十分すぎるほどで、友人の人柄を反映するものと思っています。

私は元々友達が少ないので(苦笑) 今回の二人展のにぎわいは、彼女の交友関係の広さと豊かさに負うところ大 なのです。

おかげさまで、私もfacebookのお友達が増えたりしています。



人と人とのつながりは、意識してつなぎ続けていなければ、切れてしまうものなんですね。

これまでの自分の行動を反省しています。

写真やっててよかったなぁという想いもあります。

あらためて感じること、学んだこと、今後に活かしたいこと、実り多いイベントになりました。

最後まで、来てくださる方々との時間を大切にしたいと思います。

明日・明後日、お天気はどうやら雨ですが、お時間あれば大街道のギャラリータナカへどうぞ。

できるだけ、会場に居るようにします。

コメント

