N's Kitchen & labo にて

Ns kitchen labo にて
営業日を確認して、行ってきました「N's Kitchen & labo」へ。

もうすっかり、三津浜商店街の名物店舗です。

改装完了後を見たのは今日が初!

あっちもこっちも “素敵” すぎるーーーーーー♪

Ns kitchen labo にて2
むっちゃラブリーなぬいぐるみとか

Ns kitchen labo にて3
ファンタスティックな照明とか

Ns kitchen labo にて4
レトロ感たっぷりの調度品

Ns kitchen labo にて5
営業日も増えてます。

毎週 火・水・金・土 の 11:00~16:00 三津浜商店街へ GO GO !!

もちろん、美味しいパンと焼き菓子もGETしましたよ私。

行くのがもうちょっと遅かったら、売り切れになってるとこでした(ギリセーフ)。

アイスチャイも美味しかった~。

三津へ行くのがますます楽しみになりますなぁ。


以前の記事 Nさんのパン

美味しいパンと焼き菓子とcafeと雑貨のお店 です。

N's Kitchen** & labo 
住所:松山市住吉1-3-33
営業日:毎週火・水・金・土
営業時間:11時~16時
駐車場:無し
電話:090-1577-4114
blog: http://nacchi0605.exblog.jp/
※FacebookとかTwitterとかblogで 営業を確認してから行くのをお薦めします。

コメント

