手打ちうどん こはる

こはる の うどん
iPhoneで撮影

先日、松山市和泉南3丁目4-1「手打ちうどん こはる」にて、ランチパスポート第6弾のランチを食べてきました。

第5弾の かけうどん と かしわ天 のセットがあまりにも美味しかったので、リピートですわ。

今回、かしわ天がのっかってるぶっかけうどん(500円)になってますけど、相変わらず美味しかったーーーーーー!のでご紹介。

ここはとにかく麺が美味いですね。

かけうどんの出汁も美味いなーって感心してました。

ぶっかけもイイですよ。


こはる の おでん

侮れんのは おでん でした。

すんごい味がしみてる、激ウマおでん。

大根とコンニャク、どっちも美味しかったっす。

やっぱ出汁が美味しいんだと思います。

小さいお店ですけど、一度は行ってみてほしいうどん屋さん。

ちなみに、すぐ隣に在る「Charme(シャルム)」ってパン屋さんの「塩パン」もオススメですw

facebookのアカウント持ってる方はこちら↓もどうぞ。

       手打ちうどん こはる facebookページ


にほんブログ村 写真ブログへ ←美味しそうだな~って思ったらクリックお願いします~。

コメント

