Gate

Gate.jpg
@三津 港山

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキング参加中 ポチっとクリックお願いします。


日々なんの変哲もない暮らし・・・・と思っていても、なにかしら区切りになる出来事は起きるものです。

思い返せば、ターニングポイントがいくつもありました。

「門」をくぐり、新しい世界へと踏み出す、その時がもうすぐやってくるように感じています。



私は、本来とても我儘な人間です。

器用とは言えない私を 根気強く教え導いてくださった方々のおかげで、今までなんとかやってこられました。

学んで得た経験は、私の宝物であり、大事な武器でもあります。



いつも、考えていたことは「自分で選ぶ」「自分で決める」ということ。

チャンスは逃さずにつかみとり、波が来たと思ったら、ひょいと飛び乗って。

何かを得るために、何かを捨てねばならない時、そこは誤らずに選びとってきたと思います。

自分で決めたことだから、誰のせいにもできません。



次の「門」も、上手くくぐれるだろうか・・・不安はいっぱいあります。

でも、そこで躊躇してはいられません。

時間は待ってはくれないし、チャンスは「一瞬」ですから。

後悔しないように、選びとって先へ進みたいと思います。

コメント

