雲の上は青空

  • カテゴリ:空・雲
  • コメント:2件
雲の上は青空

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキング参加中 ポチっとクリックお願いします。


ここのところ、仕事上のトラブルや、上下関係の難しさで、イライラさせられることがすごく多かったんですよね。

でも、旅行中は、ただの一度もイライラすることがありませんでした。

いつも雲の上で青空を観てるみたいに、楽しかった3日間。



で、現実の生活に戻ったら、またイライラ・・・・

今日も、怒髪天を衝く出来事が!

さらに、追い打ちをかけるように叱られ、全然納得できず、もやもやーっとしたまま帰宅。



なんとかうまく気持ちを切り替えて、明日からもまた、仕事に励まなくてはなりません。

稼がなくては、食えませんのでね。

弱音吐いてる場合じゃないですから。



いやー しんどいね 現実って。

社会の中で、上手に折り合いをつけていくって、難しいです。

誰が見たって立派な「大人」になっても、生きるって、生活してくって、難しい です。

コメント

