グリーンカフェM2

グリーンカフェM2サラダ
グリーンカフェM2

美味しそうなサラダでしょ?

無農薬栽培の野菜たちを黒コショウのピリリときいたドレッシングで!


グリーンカフェM2ランチ

日替わりランチは700円ですが、ランチパスポートで500円に。

こちらは300円上乗せしてぜいたくランチにしてもらいました。

キッシュとお豆腐とデザートがつきます。

メインは豚肉にタルタルソースがとろりとかかっていました。

これ、初めての組み合わせでしたけど、美味しかったー!


グリーンカフェM2デザート

で、デザートは可愛いサイズの豆乳プリンと白胡麻プリンに、つぶあんやフルーツを添えて。

なめらかな舌触り、ほどよい甘さ、癖になるなぁ、この味は。



メインのお料理は3日で替わるらしいので、また行こうと思います。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 写真ブログへ

グリーンカフェM2

住所  松山市古川西2-7-17
電話  089-958-6063
営業時間9:00~19:00
定休日 木曜日

コメント

