Nさんのパン

Nさんのパン

めずらしく土曜日に休みをもらえたので、三津へパンを買いに行きました。

これはリンゴのタルティーノ(のドアップ)。

焼いたのはNさん

blog友からfacebook友になりました。

といっても、Nさんは人気者なので、友達は数え切れないくらい居て、私の顔見たところで誰かわかんないと思いますけどw

Nさんのパン2

こっちはミルクハースです。

以前ほっかほかの焼き立てをもらって食べたことがあります。

それ以来大ファンになってしまいました。

ひとつひとつ、ていねいにていねいに、愛情込めて焼き上げてあるパンたち。

休みの日にわざわざ電車とバスを乗り継いで買いに行くだけの価値があります。

今日は「ちいさいパン屋さん13:00~開店」のおしらせがfacebookであがってきたので、美味しいパンをGETするぞ!と決意して行ったのでした。

商店街で上映されている「台北カフェ・ストーリー」という映画も観られたし、帰宅してから香ばしいパンとコーヒーでまったりと。

う~~~~ん 最高の休日ですわ~。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント

