3年前

3年前3
Canon EOS 40D + TAMRON B003 2010年8月6日撮影 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←お気に召したらクリックプリーズ



3年前の梅津寺には

まだあのコが居た。


3年前2

3年前の私は、今の仕事を始めたばかりだった。

こんなはずでは・・・・としじゅう感じていた。

3年前

3年前の海は、今と変わらず残照に染まっていた。

ただ綺麗だなと感じて、シャッターを切った。

それだけで良かった。

3年前の私にとって写真を撮ることは、ただ「好きなこと」のひとつだった。


猫と

花と

夕日と

私は一生撮り続けたいと思っていた。

3年前と、今 そこは変わっていないと思う。

コメント

