恋人峠から

恋人峠から
@興居島


島民ガイドと歩く「めぐって怱那!島いちばんうまめしツアー」第1弾、興居島へタコめしづくしをいただきに行きました。

これは島の中をガイドさんにご案内いただいた時の光景。

突然雷雨に見舞われたりはしましたが、無事に参加者28名全員、おいしい「タコづくし」に舌鼓を打つことができ、帰ってきました。

他にもいろいろ体験してきたので、また順次upしていきます。

ツアーを準備し、実行し、こまごまと参加者の世話を焼いてくださった、関係者の皆様、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックしてね♪

コメント

