love affair

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
loveaffair1.jpg
@亀老山

love affairの相手は超イケメン(イケニャン?)でしたw

先日のバスツアーで亀老山展望台へ行ったときのこと。

売店の隅っこに2匹の仔猫。

生後3カ月くらい?

呼びかけたら、こちらへやってきたのは男の子でした。

すごくひとなつっこくて、私がしゃがむと、すかさず足元へ・・・

そして、私の左足のつま先あたりを枕に、ごろんと寝るのです。

可愛いったら。

こんなに若くてイケニャンだったら、引く手あまたでしょうに。






loveaffair2.jpg

売店のご夫婦のお話では

このコと、もう1匹、そっくりな毛並みの2匹は、捨てられていたのだそうです。

人慣れしているから、おそらくは飼いネコの子供。

夏は亀老山に観光客も大勢来ますけど、冬場はそうでもないでしょう。

このコたち、どなたか良い方にもらわれてくれればいいんですけどねぇ・・・・・。

その場に居た猫好きの皆さんに撫でられて、ゴロゴロいってる姿は、本当に可愛かった!ですよ。

コメント

