Radice(ラディーチェ)

RADICE1.jpg
Radice(ラディーチェ)というレストラン。

この画像は、私が通された5人用の席から中庭を撮ったもの。

Pizzeria & Osteria とお店の紹介カードには書かれてましたヨ。

以前ブティックだった場所かな?

隣がナマステ食堂です。

RADICE2.jpg

ランチでいただきました、パスタは海老とアサリがた~っぷり入って、麺の茹で加減もバッチリ。

フォカッチャが1切れついて、一人前750円でした。

RADICE3.jpg

これは並盛り。

大盛りにしたい場合は200円増しで。

アンティパストやドリンク、ドルチェは、追加料金でオーダーできます。

私はドリンクを150円プラスでいただきました。

ティラミス食べたかったのですが、売り切れで食べられず・・・・次回また!

お店の中に石釜があって、ピッツアの焼けるイイ~~~~匂いがしてました。

これも次回のお楽しみってことで。


場所は 松山市二番町3丁目4−15

日曜日がお休みです。

TEL 089-932-9329


e-komachi 「Radice」の情報


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

上の小さい画像をクリックしてもらうと、「にほんブログ村へ」飛びます。
そして、ランキングポイントが「ちいさい ねこ♪R」のblogに入ります。
ポイントが多いほど、ランキング上位に入るので、よりたくさんの人に写真を見てもらえる可能性が高くなります。
1台のPCから1日に1回のクリックが有効とカウントされます。

コメント

