FC2 blog で障害発生?

いきはよいよい


先週くらいから、急に FC2 blog にログインしづらくなってます。

コメレスや記事の更新をしようとしても、管理画面にログインできなくて「error」表示。

サーバー移設とか、最近したらしいので、そのせいでしょうか?

無料で使えるblog、いろいろ不具合があってもユーザーは苦情も言えない、かな。

もうblogの時代じゃない、SNSだ、facebookだって声も聞かれます。

でも、私はblogを通してたくさんの方とお話してきたし、楽しい時間を共有してきたと思っているので、やめたくはないですね。

更新が途切れがちになっても、blogは続けていたい、そう思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ  ↑ポチっとクリックお願いします♪

コメント

