中崎町でLive

中崎町でLive1

中崎町を歩いていたら、コーヒーが飲みたくなって。

  どこかに入ろうとcafeを探してました。

通りかかったお店のおしゃれなサインにふっと足を止め、パシャっと1枚。

  ドアから看板片手に出てきた店員さんに「コーヒー飲めますか?」って聞いてみたんです。

     そしたら「今日はLiveやってるので、食事はできませんが、飲み物なら大丈夫ですよ」と。

ラッキー! 友達と2人で入ってみると・・・・・

中崎町でLive2

中断していたLive、私達も聞きたいとお願いして、彼=わたっち に歌ってもらいました。
ちょいハスキーな 耳触りの良い声でした。
寒~い日に飲む、ホットチョコレートみたいな。
たまにキーはずすけどwww

曲の合間のしゃべりも、慣れない感じがおもしろく、私と友達でつっこみまくりw
初対面なのにー。

アメブロでblogやってるそうです。
わたっちの→もしかの

おしゃれなお店の詳細はこちら→「フレンチ食堂・セルクル」

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

コメント

