中崎・昭和レトロ

中崎昭和レトロ1

今回の小旅行はひたすらリラックス~のための旅、泊まるところも行き先も、友達に任せっぱなしの2泊3日でした。
私が写真を撮るので、「こういうの好きじゃない?」と友達Aちゃん、大阪市北区中崎町へ連れて行ってくれたのです。
さすが長年の友、ツボをおさえてくれていますw

中崎昭和レトロ2

古いアパートの部屋毎に雑貨屋とか洋服屋とかカフェとかになってる場所や・・・

中崎昭和レトロ3

民家まるごとレストランとか、とにかく若者向けのおしゃれスポットがてんこもりでした。

中崎昭和レトロ4

OLYMPUS E-PL3 片手にしじゅうこんな ↑↑↑ 顔して撮りまくっていたのは私です。


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村


コメント

