OLYMPUS E-PL3

  • カテゴリ:
  • コメント:8件
OLYMPUS E-PL3

Canon EOS 40D をずっと愛用してきましたが、とうとう壊れてしまい、ひとまずサブ機としてこれを購入しました。

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
新しいカメラやレンズや機材を購入したら、まず「るり」を撮る のですw

OLYMPUS E-PL3 サブ機としてはかなり使えるんじゃないかと思ってます。

とにかく軽いので、左肩を傷めてる私にとっては嬉しいこと限りなし。

カメラ本体ちょーーーーちっさい!

ボタン操作がちょい大変です。

コンデジみたいにバッグにいつも入れておける、さっと取り出してぱっと撮れる、まさにサブ機。

ARTフィルターとか、いろいろ遊べそうですよね。

標準レンズと望遠レンズのWズームキットで買ったのですけど、広角レンズは高くて手が出ないので、ワイコン買いました。

メデイア2枚(SDカード 32G)と予備バッテリー2個、カメラバッグは女子っぽいトート型で。

ファインダーのぞいて撮る習慣がついちゃってるから、液晶画面見ながら撮るのはかえって難しいですわ。

なんとか使いこなせるように、しばらくがんばります。

コメント

