冬夕焼け

冬夕焼け


にほんブログ村 写真ブログへ




2/19~2/21大阪へ行くことにしました。

それで往復JRの高速バスを予約しようとしましたが・・・

とにかくサイトが不親切。

何度も同じ操作を繰り返させられ、やっと予約完了。

ところが、Google Chrome で手続きしていたので、予約票の往復分プリントアウトができない!

電話で問い合わせたら、「Internet Explorer でないと、動作保証できません」って。

「ちゃんとサイトのTOPに記載してあるはずです。」って。

まあ、そうね、おっしゃるとおりよね・・・・むーーーー。

そう、言われてることは間違ってないのに、なんかこう、スッキリしない。

「言い方」って大事だなぁ、としみじみ思ったことでした。



大阪へ行くまでには、壊れたカメラをなんとかしたい、な。

コメント

