第一術科学校

第一術科学校1

海上自衛隊の第一術科学校というところへ行ってきました。
これは144mあるという長廊下。

にほんブログ村 写真ブログへ


第一術科学校2

とにかく広い!

建物が大きい!

土曜日だったので、生徒さんたちの姿は見えず、ご案内くださった方の美声に聴き惚れつつの見学でした。

第一術科学校3

せっかくの日帰りの旅だったにも関わらず、この日は写真撮ることそのものが目的ではなくて、愛機40Dを持って行けず。

宣伝用素材となる画像をプロカメラマンに撮ってもらうための付き添いというか、コーディネート役として、一日中バタバタ走りまわったのでした。

さらに、とあるツアーの下見も兼ねての強行軍であったため、すごいハードスケジュール&チャーター船にて長時間移動。

帰ってから体調崩してダウンするという・・・トホホな ねこ♪ でございました。

あー、もう一回行きたい、そしてゆっくり撮影してきたい。

コメント

