午睡

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
午睡1

何人か るりをとても好いてくださってる方々が 「最近るりちゃんはどうしてる?」と 聞いてくださったので。


えーーー  るりは、ですね、日がな一日寝ておりますよw 


猫は寝子ですから。

午睡2


だいたい こういう感じですね。


いたって 元気です。


ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログへ

私の方は、この1カ月ばかり、体調的にちょいとしんどい状態でして。


ですが、貧乏暇なしって言葉の通り、休んでばかりもおれません。


今度の土曜日、9月29日ですが、仕事でカメラ持って広島方面に行きます。


40Dとレンズ2本ばかり提げて行かねばなりません。


体調整えておかないと・・・


ようやく秋らしい気候になってきました。


船旅、楽しみです。


良いのが撮れたら、ここでも数枚はupの予定です。

午睡3


コメント

