のず庵

のず庵ランチ

ロープウェー街を下っていく途中、ふっとランチの看板が目に入ったので、立ち寄ってみました。

「のず庵」・・・・・2012年の3月にOPENしたのだそうです。

ランチは日替わりで、この日は野菜もたっぷりの冷しゃぶがメイン。

白ごはんとみそ汁に副菜3種もついて880円、おいすぃ~~~~♪へるすぃ~~~~~♪


にほんブログ村 写真ブログへ
そして、このお店、夜も22時までやっていらっしゃるそうです。

↓はメニュー一例


のず庵夜メニュー

なぜ手書きなのかといいますと、その日によって仕入れる材料が違うから。

できるだけ、地場産の、極力新鮮な、旬のもの・・・・と選んでいたら、自然とそうなりますよね。

美人三姉妹(←コレ重要!)の末妹が「おねえちゃん、お店やりたいから手伝って」と始めたそうで、真ん中のお
姉ちゃんが厨房を 末妹がウェイトレスを という店です。

気さくに話しかけてもらって、ついつい(初対面なのに)いろいろとしゃべってしまったわけですわ、はい。

席数17~8のこじんまりとした良い店です。

今度夜飲みに行きたいなー。


ちなみに、生ビールのサーバーがあって、サントリープレミアムモルツが飲めるのだとか。

私はビールあまり飲みませんけど、お好きな人にはたまらん!のではないでしょうか。

ドリンクはウィスキー、カクテル、焼酎、ワインなどなど、とりそろえてありますので、お仕事帰りにふらっと立ち寄るのに最適かと。

ちなみに、ゴーヤチャンプルーとか、グリーンカレー、山芋鉄板などが特に人気だそうですよ。

サラリーマンさん、OLさん、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。


住所:松山市大街道3丁目6-4 MUKAI BLDG.4 2F

TEL:089-998-6171

定休日:火曜と第3月曜

営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00 ※日曜は20:00まで


ぐるなび「のず庵」

コメント

