三津へ

  • カテゴリ:
  • コメント:6件
三津へ

仕事で三津へ行ってきました。
あいかわらず三津の人たちは優しくて、路地のたたずまいが懐かしく、猫達には会えなかったものの、行ってよかった今日一日でした。

仕事とはいえ、1枚や2枚は写真も撮れるかと、バッグにはコンデジ入れてました。
なのに、1枚も写真撮らないで帰ってきました・・・・・・情けない。
あ、この画は2年も前、ちょうど今頃の時期に撮った写真です。


不器用なので、ひとつのことにしか集中できないのです。


頭の中の大半が仕事、あとほんのわずかなスペースに家族のこととか、日常の雑事とか、もろもろがぎゅーっと押しこまれてます。
写真を撮る余裕がすっかりなくなってしまってるんだと、肩を落としてすごすごと帰宅の途につき、帰ってからはなんだかとんでもなく疲れていて、しばらくぶったおれてました。

写真、撮りに行きたい、です。
写真撮るためだけに、行きたいです、どこでもいいから。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ

コメント

