秋はひそやかに

秋はひそやかに


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


かなりご無沙汰してしまいました、すみません。

仕事に追い立てられ、プライベートでも余裕がなく、バタバタしているうちにもう10月が終わり・・・・

秋はひそやかにしのびよっているはず?

まだまだ愛媛・松山は昼間「暑い」くらいだったりするので、私は半そでポロシャツの下に7分そでカットソーを着こんでいるくらいです。

秋はどこなんだー。



ここ最近、自分のblogの更新はほとんどしないで、仕事のblogばかり更新していますよ。

気が向いたら、でけっこうですので、ちょっとのぞいてみてください。

松山はいく の 写真俳句

よろしくお願いします。

コメント

