実るためには

実るためには

今日、自分にとってはとても大きなチャレンジをしてきました。
結果は惨敗・・・・でしたが、良い経験だったと思います。

実るためには、こつこつと蓄えなければならない、それは写真も同じです。
こつこつと模索しながらスキルアップをはかって、以前は撮れなかったものが撮れるようになったら、そりゃあ楽しいですよ。
ましてや、自分が撮った写真を喜んでくれる人がいたら、すごくすごく嬉しいにきまってます。
そういう人が一人でも居れば、私は写真を撮り続けると思います。

喜んでもらえる写真を撮れるようになりたい、今日は切実にそう感じました。
力不足、経験不足、あらゆることがまったく足りなかった、その悔しさ・・・。
だから、もしも次のチャンスがあったら、今回のような失敗は繰り返すまいと心に誓いました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

