最近の・・・

  • カテゴリ:
  • コメント:6件
最近の・・・1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近の・・・2

最近の写真、ではないんですがw るりはどんどん大人になり、すっかり貫禄がついちゃって、我が家の主のごとき顔をして寝そべっております。

休みの日でも朝寝坊は許しません。
とっくに朝ごはん食べてるくせに、私のかかとをカジカジして起こします。
「みゃああああぁ~おぉん」と鳴いてすりよって、「お母さん、早く起きて、るりちゃんと遊びなさいよ。」とでも言ってるような。

ってか寝かせろ。
疲れてるんだ私は。
内心怒ってますけど、るりにはまったく悪気が無いので、怒るに怒れませんね。

夏の暑さにバテ気味なのはるりも私も同じです。
そろそろ涼しくなってもいいんじゃなかろうか・・・・しばらく涼しかったのに、また夏に逆戻りですよ。
今日はカイロプラクティックに行ってきます。
カメラ屋さんにも寄ってこようかな。

コメント

