三津の花火2011

お待たせしました、三津の花火をどうぞ!(あ、待ってない?w)

三津の花火1

↑は超大玉のしだれ柳です。
この種類の花火大好きで、特にこのでっかい花火には度肝を抜かれます。
左下のクレーンと大きさを比べてもらったら、どんだけでかいか、おわかりになるかと。


三津の花火3

そして↑は水中花火(?)っていうのかな。
水面にばーっと光の花が咲くんですよ。
クレーンの向こう側でバンバン炸裂してました。
1枚目と2枚目のクレーンは同じものです。
2枚目はぐっと寄ってみましたよ。

とりあえず、今日は撮って出しのいじってない画です。
後日また、いろいろ出していきますので、お楽しみに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

