にの の ランチ

にの の ランチ1

いつもお世話になっている「にの」のランチ♪
写真が今ひとつなのはご勘弁ください。
この日はコンデジしかもっていなかったのです。
実物は見るからに美味しそうで、ホントにめっちゃ美味しくて、もんのすご~~~くヘルシーです。

にの の ランチ2

この時いただいたのは「とり天」がメイン。
メインのお料理は週替わりで、4種類から選べます。
副菜に卵焼きや、おひたし、ひじきなど、食物繊維たっぷりのものが3種類添えられます。
おみそ汁とサラダと昆布の佃煮もついてきます。
ご飯はおかわり自由。


にの の ランチ3

オフィス街のど真ん中にあるため、連日満員御礼なのです。
開店してすぐ飛びこんでも座れなかったりします。
みんな美味しい店はよく知ってるんだなぁ・・・・。

実は夜もいいらしいので、今度行ってみます♪
「にの」のオーナーシェフ二宮さんは、誠実そうな、笑顔がさわやかな、男前(ご本人は否定しておられます)ですから、カウンター席をお薦めしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロJapanese Dining にの

食べログにの

コメント

