起きぬけの顔

起きぬけの顔

ご無沙汰しています。ずいぶん長いこと、カメラを持たない生活を送っていました。今もまだ、あわただしくて、なかなか写真を撮りに出かけられない日々です。

1年間通った写真講座をお休みして、仕事に専念したこの1年、あっという間に過ぎました。そのまま写真から離れてしまうような気もして、寂しく思っていました。余裕がないから、思うように撮れないから、そんな言い訳を自分にして・・・。

でも、やっぱり写真が好き、上手じゃなくてもいいから、何か撮りたい・・・・それで、カメラバッグに入れっぱなしだった40Dとレンズをゴソゴソと取り出して、埃を払い、小雨の降る中を出かけてみた という次第。

起きぬけの顔みたいな実を撮りました。少しずつ、写真を撮りに出かけるたびに、また、ここにupしていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起きぬけの顔2

コメントをいただいても、お返事がなかなかできない場合があると思います。気長に待っていただけますか?よろしくお願いします。

コメント

