あのな・・・今日な・・・

あのな・・・今日な・・・

 って、おしゃべりしてるように見えた光景。


 今日、あるものを撮ろうとして、40Dのシャッターが突然切れなくなりました。操作ボタンも反応しなくて、焦りました。バッテリーを一度抜いて、入れ直したら動きましたけど。そろそろ分解整備に出すべきなのかも・・・。

 最近、ほんとに写真を撮りに行けてません。家でるりを撮るくらいで。40Dを整備に出したら、またしばらく撮れなくなります。ということで、このblogも不定期更新になりそうですよ。いつも来てくださってる皆さま、すみません。

コメント

