サロン・ドゥ・エミュ

サロン・ド・エミュ1

 美味しいランチと、絶品スイーツ、そして素敵な雑貨、アンティーク家具がいっぱいのお店へ行ってきました。その名も「サロン・ドゥ・エミュ」。写真はドリアランチ(1250円)のドリアですよ~。


サロン・ド・エミュ2

 ドリアランチのセットには、サラダと日替わりスープがついてきます。このときはブロッコリーのスープでした。どのお料理も、すごぉ~く優しいお味。天然自然、健康を 深く意識したメニュー。店内にふんわりとただよういい匂いまでもが、疲れた心身を癒してくれます。アンティークの家具に囲まれて、過ごす時間の1分1秒、すべてをいとおしく感じてしまう、そんな空間。


サロン・ド・エミュ3

 食後のデザートとドリンクも、期待を裏切りません。見た目も可愛くておしゃれで大満足!そしてお味は・・・・・もう、言うまでもありません。


サロン・ド・エミュ4

 あ~、ここに来て良かったぁ~~~~~~~、と、しみじみ感動する、それが「サロン・ドゥ・エミュ」なのでした。


サロン・ド・エミュ5


☆★☆ サロン・ドゥ・エミュ の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市北土居4-27-13
 電話:089-989-2126
 営業時間:11:00~22:30
 定休日:水曜日と第2・4木曜日(ただし祝日は営業)
 駐車場:お店の前に12台分あり

Canon EOS 40D + TAMRON B003

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

