ウルトラマリンブルー

  • カテゴリ:
  • コメント:6件
 さりげなくネタ切れ中の「ちいさい ねこR」です。よって、本日もお手軽な我が家のウルトラマリンブルー「るり」をば・・・・

ウルトラマリンブルー1


 椅子の上でくつろいでいた「るり」を床に寝転がって撮りました。実はこやつ、最近(この1~2週間)どうも元気がないのです。硬いドライフードを残したりします。そんなにたくさん与えてはいないのに。

ウルトラマリンブルー2


 あくびをしたときにすかさず口の中を撮って、口内炎などできていはすまいかと見てみましたけど、どうも異常はなさそうな。昼間はだらっと寝てるのが猫なので、薄暗い場所の、毛布の上などで寝ていても、特におかしいとは思っていなかったんですけど・・・・う~ん、胃の中に毛玉がいっぱいで食欲がないとか???

 猫草、買ってきて与えてみましょうか。ウルトラマリンブルー「るり」は、猫草を土ごとひっこぬいてあたりを大変な状況にするのが大得意なもんですから、ずっと買ってきていなかったんですよね。一度病院で診てもらうべきなのか、迷ってます。

Canon EOS 40D + TAMRON B003

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

