さかなや道場 松山大街道店 で ランチ!

 安くて美味しくてボリュームたっぷり!そんなランチを見つけてきました。2010年5月3日にOPENしたばかりの「さかなや道場 松山大街道店」日替わりランチです。


さかなや1

 こちら↑は海鮮ランチ(580円)。ピチピチ新鮮そのものの天然はまち刺身に、ご飯と味噌汁、小鉢、漬物がついてきますよ~。さすがに「さかなや」と店名につけるだけのことはあります。美味しいお魚に箸がすすむすすむw 多いかな?と思ったご飯もすべてたいらげましたー。


さかなや2

 新鮮なお刺身もいいけど、焼き魚も・・・・という方にはこっち↑かな?Bランチ(500円)は「ぶりかまの塩焼き」でした。小学生の顔くらいありそうなデッカイぶりかま!!!ほじほじと身をほじって食べるのも通好み。ご飯とみそ汁、サラダ、漬物がついてきます。

 写真はないんですけど、Aランチ(500円)は特大ハンバーグでしたよw マジで特大、巨大でしたー。お茶とペーパーおしぼり、お箸(割り箸じゃないとダメな人には割り箸も出してくれます)は、テーブルに置いてあるのを各自使います。そうそう、ランチ代金は先払いです。かぁ~わいい店員さんに手渡してくださいね。


さかなや3

 不況が続いて厳しい懐にも、すっごく優しいワンコインランチ。大街道へおでかけの際にはぜひどうぞ~♪

Canon EOS 40D + TAMRON B003

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆ さかなや道場 松山大街道店 の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市大街道2-1-2 (アーケードの中、ロバのパンがあったところ)
 電話:089-913-7621
 営業時間:昼11:30~13:30(ただし日曜日はお休み) 夜17:00~24:00
 定休日:無休(日曜日の昼間はお休みです)

コメント

