ネジマキカフェのご飯

ネジマキカフェのご飯1

 昨日の続き、今日はネジマキカフェのご飯ですよ。

 献立は日替わりです。材料がなくなったりすると、別の物に替わることもあります。

ネジマキカフェのご飯2

 そしてね、どの皿も、みんな、ビックリするくらい、美味しい!!です。なんでしょう、奥が深い味?というか、なんというか。丁寧に作られてます。そして、引き出しがいっぱいあるシェフなんだ って感じます。



ネジマキカフェのご飯3

 これ↑がネジマキカフェのトレードマーク。アンテナとネジマキなんですって。

 私は最初に見た瞬間「あ!『バグダッド・カフェ』の給水塔だっ!!!」って勝手に思いこんで嬉しくなっちゃって~♪それで、質問してみたら、「あ~、そう言われてみると、そんな風にも見えてきますね~。」って、お店の方は否定しないで聞いてくださいましたよ。(やさすぃ~。)それから「映画、お好きなんですか?」って。「はい!大好きです!!」とチカラこめてうなずいたら、「こっちに、映画関連いろいろあります。」と本棚を指し示してくださいました。

 その時はもう帰るところだったので、「またこの次に!!!」とこれまたチカラいっぱい答えたねこ♪。いやー、思いこみ激しくて、はずかしいっす。

 で、その映画関連のものとか、写真雑誌とか、置いてあって好きに見られるスペースを中庭から撮ってみました。ここ大好き。長居しても叱られない感じがw きっと、また行きます。素敵なお店、ネジマキカフェ。

ネジマキカフェのご飯4



☆★☆ ネジマキカフェ の 詳細情報 ☆★☆

 住所:東温市志津川1557−1
 電話:089-993-7626
 営業時間:11:30~26:00
 定休日:火曜日
 駐車場:お店の敷地内に10台分くらいあります。

Canon EOS 40D + TAMRON A09

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

