時間が巻き戻っていくような・・・・・・ネジマキカフェ

 あんまり人に教えたくないお店。だって、大人気になっちゃって、いつ行っても満席、入れない、なんてのは困るじゃないですか。

 といっても、ひめぶろぐのblogerさんたちの間では既に大ブームみたいですね。「行ってみたい!」と思わせるだけのことはあります。まずはこちら。

 シフォンケーキ。ふふふ、ふわふわふわ~。

nejimaki1



 カフェオレ。ネジマキの模様がミルクの泡の中に沈んでいっちゃった・・・

nejimaki2



 お店の看板。サビサビがそそりますーw

nejimaki3



 店内の様子(夕方です)。何百枚撮っても撮りきれないくらいにかっこいい。なんというセンスの良さ。こだわり。

nejimaki4



 お客様がいらっしゃらないときなら、という条件付きで、写真撮影の許可をいただきましたので、たくさん撮りました。ゆえに、しばらくシリーズ化すると思われます。優しそうなイケメンお二人が経営なさってるみたいですよ。お客様は夜のご飯の時間に行くと、女子グループが多かったのですけど、昼間のお茶の時間に行くと、男性お一人の方がやや多い?みたいな。ご飯ももちろん撮ってます。そちらは次回に。

☆★☆ ネジマキカフェ の 詳細情報 ☆★☆

 住所:東温市志津川1557−1
 電話:089-993-7626
 営業時間:11:30~26:00
 定休日:火曜日
 駐車場:お店の敷地内に10台分くらいかな?あります。

Canon EOS 40D + CANON ZOOM LENS EF-S 10-22mm 1:3.5-4.5 USM or TAMRON A09

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。