cafe restaurant FUNNY の FUNNYランチ

 cafe restaurant FUNNY は、以前にもご紹介したことがあるお店です。リニューアルオープンしたと聞いて行ってみました。写真はFUNNYランチ(880円)です。


funny1


 いつもライスをお願いするところ、今回はフォカッチャにしてみましたよ。この鶏のグリルが、皮はパリっと、中味はじゅわっと、とても美味しいのですけどね、なんとこれに甘く焼かれた玉ねぎが乗っているではないですか。間にはモッツアレラチーズも隠れています。三味一体w の美味しさ。


funny2



 ランチの時間帯(12:00~14:30)はご覧のように3種類のランチセットからお好きなものを選べますよ。そして、見逃してはいけないのがコレ!

 プリン~~~~~♪黒蜜がたーっぷりとかかってて、きなこも合います。甘い誘惑、勝てません。


funny3



 とろとろとろ~~~~~っと、お口の中でとろけるのです。うふふふ、シ・ア・ワ・セ^^


funny4




Canon EOS 40D + TAMRON A09

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆★☆ cafe restaurant FUNNY の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市大街道2-1-1 2階(1階にはおしゃれな雑貨屋さんがあります)
 電話:089-932-3421
 営業時間:12:00~22:30
 定休日:水曜日・第3火曜日
 駐車場はありません。

コメント

