「SOHSOH -草草ー」 の 玄米定食

sohsoh1

忙しさに負けて、ついつい簡単なものを 栄養バランスなどろくに考えずに、急いで食べてしまう。
そんな日々が続くと、身体の芯が傷んでいくような気がします。
身体を労わる食事がしたいなぁ・・・・と思ったら、ここ。
「SOHSOH ー草草ー」の玄米定食(880円)は、旬のもの、地元のものが中心。
丁寧にとったダシをぜいたくに使って、味付けは薄めに。
見た目の派手さはありませんが、食べればその「価値」がわかるはず。
しっかりと噛んでいただく玄米ご飯、食物繊維の豊富な献立は、健康を意識させてくれるんです。

sohsoh2

いつ行っても大盛況なのに、一人一人のお客様を大切にもてなす姿勢が見えます。
接客はとっても親切で、心配りが行きとどいているなぁと感心。
アレルギーのある方への配慮や、どうしても食べられないものを別のものに換えてくれるサービスなど、他ではちょっと見当たりません。

sohsoh3

昼はランチの店ですが、午後はカフェに、夜は居酒屋に、と大忙し。
それぞれに魅力的な貌がありそう。
また行きます。
食べ終わって、自然と手を合わせる気持ちになるご飯でした。
ごちそうさまでした。

☆★☆ 「SOHSOH ー草草ー」 の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市大街道3-2-10
 電話:089-998-7373
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:無休
 駐車場:無し


Canon EOS 40D + TAMRON B003

写真や言葉がお気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。