シエル・ド・フェリブル の 天然ランチプレート


 一番町電車通り沿いにある「シエル・ド・フェリブル」をご存知ですか?スクランブル交差点すぐそばの、コンビニがある建物の2階です。窓からは市内電車とラフォーレが見えます。今日ご紹介するのは、「天然ランチプレート」(800円)。メインは地鶏のグリルですよ。もうひとつ、メインが蓮根ハンバーグってのもあります。

シエル・ド・フェリブル1


 ほらほら~、ぐっと寄ってみましたw どうです?美味しそうでしょう?美味しいんですよ、これがw すご~く柔らかくて、ジュゥシィ~~~な地鶏、醤油ベースのたれと合ってます。

シエル・ド・フェリブル2


 副菜もいろいろ。このときは「きんぴらごぼう」「かぼちゃのマッシュ」「グリーンサラダ」「茹で卵のグラタン(?)」「自家製ピクルス」でした。ライスは古代米が入ってるのでちょっとお赤飯っぽいですね。ヘルシー♪


 「ベティ・クロッカーズ」の系列店なので、スイーツも充実してます。今度はケーキ食べに行きたいな。お店の中では妖精さんが微笑んでますよ。女子にお薦めのお店でした。

シエル・ド・フェリブル3



☆★☆ シエル・ド・フェリブル の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市一番町2丁目6-12 2F
 電話番号:089-945-0500
 営業時間:10:00~24:00
      カフェモーニング 9:00~11:30
      ランチタイム 11:30~14:00
      アラカルト 14:00~22:00
 定休日:無休
 駐車場:無し
 お店のHP http://www.bettycrockers.co.jp/1_shop/s_ichiban.html



Canon EOS 40D + TAMRON A09

写真や言葉がお気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のお花
 「シエル・ド・フェリブル」のテーブルに飾ってありました。可愛い♪

シエル・ド・フェリブル4

コメント

