UNDERGROUND CAFE

underground cafe1


 「あーぁ、疲れたぁぁ~~~~~。」という時に、ふらっと寄ってほしい、そんなお店「UNDERGROUND CAFE」をご紹介しましょう。略して「アングラ」は、隠れ家みたいなcafe。夜はbarになります。店内、奥が深い。そして、実に薄暗いw いいですねぇ、この暗さ。


underground cafe2


 店内には、いろいろな椅子やソファがあります。中には秘密会議やれそうな場所も。お好みで選んでくださいね~って雰囲気が素敵。


underground cafe3


 誰しもしずか~に休みたい時ってのがありますでしょ?あまりにもお日様の光がさんさんと降り注ぐ場所だと、かえって疲れちゃうときってないですか?そういう時こそ、ここですよ、ここ。一人でも、友達とでも、恋人とでも、ふらっと寄って、ご飯食べたり、美味しいコーヒー飲んだり、あるいはお酒をたしなんじゃったり。ここならのんびりくつろげるんですよね~。


underground cafe4

 フードメニューはいろいろありますが、どれもボリュームたっぷりなのが特徴的。


underground cafe5


 中味を選べるホットサンドは、はみだす勢いで。


underground cafe6


 タコライスもお腹いっぱいになる量です。がっつり食べたい人向き。


underground cafe7


 そしてカレーは、お家で食べるようなタイプ。でっかい具が美味しい!フードメニューには、いずれもサラダとスープドリンクがつきます。これで840円。安っ!


underground cafe8

 のんびりしたい方、お仕事の帰りにでも寄れますよ~。「アングラ」は、ロープウェー街からちょっと東へ出たところにあります。

☆★☆ UNDERGROUND CAFE の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市大街道3-6-6岡崎産業第2ビル1F
 電話番号:089-998-7710
 営業時間:cafetime 12:00~19:00(lunchtimeは12:00~17:00) bartime 19:00~翌4:00
 定休日:不定休(月曜日は夜のみ営業です)

写真や記事がお気に召したら
↓バナーをクリック!お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

