LUCE CASA


casa1


 ロープウェー街の素敵なインテリアショップといえば、「LUCE CASA」ですが、このお店、奥はcafeになってる、ってご存知でした?お願いすると、ラテアートも描いてもらえるのです。こちらはトトロ、可愛いでしょう?アーモンドのフレーバーなんですが、写真ではその香りまでお伝えできないのが残念です。ドリンクは食後だと200円引きです。


casa4


 お店の中は大人のムードいっぱい。外の喧騒が嘘のように、静かで落ち着いた空間になっています。



casa3


 いろいろなソファがある店内、好きな椅子を選んでゆったりくつろげますよ。


casa5


 ランチもいろいろ。この日私がいただいたのは炒飯(650円)でした。美味しかった~。


casa2


 入口に近いスペースには、インテリアや食器類が並べられていますよ。砥部焼のデザイナーものなど、観ていて飽きません。写真撮影させてくださいというお願いにも快く了承くださいました。また行きたいな~。今度はスイーツも!


casa6



☆★☆ LUCE CASA の 詳細情報 ☆★☆

 住所:松山市大街道3-2-20第2こうのビル 1F
 電話番号:089-913-0626
 営業時間:11:00~20:00
 定休日:無休
 席数:35席
 駐車場:4台分有り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

