椿まつりに行きました♪

椿まつり1

 椿さんが終わったら、愛媛も春、ってことで、椿まつりに行きました♪初日、土曜日だから、なのでしょうか、ものすごい人!毎年3日間で5万人もの参拝客がおしよせるそうですよ。



椿まつり2

 熊手や宝船、売ってますね~。縁起開運・商売繁盛、皆さん買い求めておられます。



椿まつり10

 並んだ露天はおよそ800店とか。中でも私の一番のお気に入りがコレでしたw おもしろ~www



椿まつり06

 人気キャラクターのベビーカステラ^^ 鈴型のは「東京ケーキ」という名前で売られています。



椿まつり04

 椿さんの絵馬はまんまるで椿の絵柄。願い事叶いますように・・・・。

 写真いっぱい撮りました。残りはまた明日。


ブログ村のランキングに参加してます。写真がお気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

