堀端の春

堀端の春



 昨日は薄曇りでしたが、カメラを持って長い長いお散歩をしました。堀端の梅が咲いてるから・・・・と寄ってみましたら、すっかり花の盛りを過ぎていて、もっと早く来ればよかったなぁと思いました。でも、こうして引き気味に撮ると、綺麗に咲いてる梅の写真になりますよねw


堀端の春2


 あと、名前がわからないんですけど、桜みたいなお花↑も咲いていて、桜が大好きな私は俄然テンションupしました。ソメイヨシノが満開になったら、お弁当もって花見に行きます♪今週土曜日から椿さんですよ。このお祭りが終わったら、伊予路に本格的な春到来。待ち遠しいな~。

Canon EOS 40D + TAMRON A09

ブログ村のランキングに参加してます。春の花の写真、お気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


椿まつりの期間中、伊予鉄の臨時バスが運行します。詳しくは→伊予鉄道HP 臨時バス運行のおしらせ 

コメント

