子規堂



 「坂の上の雲」でも登場する正岡子規の書斎です。「子規堂」にて撮影。



 飾られていた鬼灯が印象的でした。


Canon EOS 40D + TAMRON B003

 連日お天気さえよければ撮影です。文字通り、朝から晩まで。家の用事のための時間がなかなかとれません。家族に全面協力してもらって、なんとか日々与えられる仕事をこなしてます。そろそろ化粧品を買いに行かなくては。カイロプラクティックにも行きたいなぁ・・・。洋服も欲しいけど、お店に行って選ぶ時間がなくて。通販はどうも苦手ですよ。でも、今一番欲しいのは、高感度撮影に強いカメラだったりします。40Dではスペックが・・・・と日々実感してます。あと外付けフラッシュとレンズも欲しい。お金がありませーんw まず、稼がないとね。というわけで、今日も元気にいってきます。

コメント

トラックバック

